スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総括


岡山CSは皆さんに喜んで頂いてとても嬉しかったです。

また次の開催を期待してください!

レシピですがこのブログにも一応掲載させてもらおうかと考えているので、お楽しみに!

今回の岡山CSはある一点をのけばとても素晴らしい大会になっていたのではないのかと思います。だからといってどちらが悪いかとかそういうことではなくて、このようなことをふまえた上で次に岡山CSを開く時にどのくらい改善できるかだと思います。今回問題になったところはとても難しく、そこに1つしか悪があるわけではないのでどちらとも言えません。ただ1つ言えるのは解決できる問題であれば早急に解決するべきなのかなぁ~と。しかし実際は、色々な方の話を聞く限り運営もよかったし楽しかったと言う声を聞いたのはとても嬉しかったです。あと今回初めてジャッジとして参加させてもらったのですが、ルールには詳しくなっとかなきゃなぁと思いました。何度も言うようになりますが、ホントに皆さんに喜んで頂けて嬉しかったです。また開催したいなぁと言う気持ちにもなりました。また冬にでも開けれれば是非開きたいです。開催する際にはまたの参加をお待ちしています!少し遅くはなってしまいましたがホントに皆さんお疲れ様でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Remilia

Author:Remilia
HNはれみりあです。


2010年
香川遊戯CS
優勝

2011年
第一回高槻CS
優勝 個人(6-2)

2012年
神戸CS
4位

第二回大阪CS
4位 個人(6-2)

第二回中四国CS
4位 個人(4-3)


スカイプID remiria19

読むやつ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。