

裁きのプレマ欲しい~(°Д°)

20100316105140

今めっちゃターボパックを漁りたい気分。ヘラクのレリ欲しいし、ソーサラー欲しいし、おろまい欲しいしあ、あとこのブログを見てくれている同級生の人っていつまでオレタン行くん?出来たらコメくれ!とりあえずあっちに行ったらよさげな店2、3見つけないとなぁ…山口にも行きたいし愛知にも行きたい!勿論岡山にも定期的には帰りたいしね☆まぁ遊戯は初めは適度にがんばるレベルで…
引っ越しの準備終わんないしめんどいorz
てか明日って誰々行くの?オバケさんは居るにしてもね(笑)
まぁ見て行く人いたらコメ強制で
よろしく~!!

コメントの投稿

Secret

行く予定やで~

明日は教習終わったら行くよ~
オレタンにはできるだけ行くつもり
もうちょいで会えなくなる人もいるからなぁ

プロフィール

Remilia

Author:Remilia
HNはれみりあです。


2010年
香川遊戯CS
優勝

2011年
第一回高槻CS
優勝 個人(6-2)

2012年
神戸CS
4位

第二回大阪CS
4位 個人(6-2)

第二回中四国CS
4位 個人(4-3)


スカイプID remiria19

読むやつ
最新コメント
