スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の意見なんで。

20100321113612
コメ返
キリトさん
貴重な意見をありがとうございます。またコメントをお願いしますね!

ISDはインフェルニティでしたね。優勝したひとも上位の人も正直構築がすごすぎる。参考にしかならない。
ああいうのを見ると頑張って遊戯王をしたいなぁと思います。
来年は遊戯王がしっかり出来ていればCSにはしっかり出たいですね!
ぐだぐだ遊戯王をするよりか効率的だし人のプレイングや構築を見られるだけでも自分にプラスが帰ってくると思います。
今やってるフリーが効率的かっていうとすべてがそうではないし、そういうフリーはする必要があまりない気がする。
遊戯王も勉強も全部一緒で努力しない人間、意見を言ったり聞いたりせず頭から人の構築や意見を否定する人は強くなれる理由がないしね。
素直に聞くのも重要だけど反論して他者の意見に耳を傾けることほど重要なことはないと最近気付きました。
まぁ要するに持論なき反論に意味なしですね!
知ったっぽい言葉を並べましたがこれが4年?ぐらい遊戯王をやって来た今の自分の意見です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Remilia

Author:Remilia
HNはれみりあです。


2010年
香川遊戯CS
優勝

2011年
第一回高槻CS
優勝 個人(6-2)

2012年
神戸CS
4位

第二回大阪CS
4位 個人(6-2)

第二回中四国CS
4位 個人(4-3)


スカイプID remiria19

読むやつ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。