スポンサーサイト


ホビークリエイト 樟葉

20100411193857
今日はTTkさんとトミ君とホビークリエイトに行きました。
TTkさんとトミ君は抽選落ちっていう
一回戦 インフェ
1、ハリケーンからこっちのペースにはめて勝ち
2、お互いに攻めきれず苦しかったけどこっちが先にデーモン引いて勝ち
二回戦 インフェもどき
1、こちら先攻でトリ2体とゴヨウ神と奈落セットで返しに相手何も出来ず勝ち2、相手先攻でグレファービートルを切って来たからきついと思ったらリベンジャーを落としてきたwwそれと2伏せでターン回って来たからぶんぶんして勝ち
三回戦 ヒーロー
1、ほぼ先攻ゲーだった気がするww
2、トリなどを並べてターン返したらトルネードとZEROきて処理できず負け
3、終盤こちら伏せ一枚手札0場にディサイシブとブリューとスタダで相手ミナクルで3500のシャイニングを作るブリュー殺されて万事休すかと思ったらなぜかディサイシブ殴ってくれて返しにシャイニングを戻して殴って勝ち
プレミが酷かった。
決勝 インフェ
1、中盤相手のハリケーンに神を打ったら神を打ち返されたので負けかと思ったらなんのアクションもなくターンが帰ってきて終盤にこちら伏せ3の状態でトリ2体並べられるがなぜか伏せを選択して来なかったので最後のガンの時に激流で場を一掃してリビデ終末からトップで引いたキャリアでゴヨウ作って殴って勝ち2、前半をあんまり覚えてない(_´Д`)でも中盤から終盤にかけて型にはめて勝ちました。
やっぱり終わってすぐレポ書いた方がいいわ。忘れるってなことで一応優勝!!

ルミナススーパー出して愚埋来たしA1さんにも会えたし今日は満足でした!

あとついでに募集もギガンとあかりちゃんの日本語が欲しいんで出せる人がいたらみんなコメントして(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

優勝おめでとー
電話出れなくてごめんね。

No title

おめでとう!!
俺は2位とまりだったー

プロフィール

Remilia

Author:Remilia
HNはれみりあです。


2010年
香川遊戯CS
優勝

2011年
第一回高槻CS
優勝 個人(6-2)

2012年
神戸CS
4位

第二回大阪CS
4位 個人(6-2)

第二回中四国CS
4位 個人(4-3)


スカイプID remiria19

読むやつ
最新コメント
