

ニーハオって言い方を間違えると…



昨日DOで暇潰しに回してたんだけど強いね旋風。
ばってんDOってのはどういうことですかね?対戦希望出して対戦希望きて
一人目
れみ>よろしくお願いします
相手>よろしくお願いします
れみ>対戦形式はどうしますか?
相手>シングルで
れみ>OKです。
二人目
れみ>よろしくお願いします
相手B>よろしくお願いします
れみ>対戦形式はどうしますか?
相手B>シングルで
れみ>OKです。
てな感じで10人ぐらいみんなシングルww
サイドが試せんじゃろうがー
どないなっとんねん!って感じでした。
挙げ句の果てに
相手E>シュラで裏守備モンスターに攻撃
れみ>死霊騎士デスカリバーナイトを表側守備表示に変更
れみ>ダメージステップ何か発動しますか?
相手E>?!
相手E>ww
は!?なにいってんのお前状態でした
暇だったら今日だれかDOしましょー


コメントの投稿

Secret

プロフィール

Remilia

Author:Remilia
HNはれみりあです。


2010年
香川遊戯CS
優勝

2011年
第一回高槻CS
優勝 個人(6-2)

2012年
神戸CS
4位

第二回大阪CS
4位 個人(6-2)

第二回中四国CS
4位 個人(4-3)


スカイプID remiria19

読むやつ
最新コメント
