スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフェルニティのエクストラの採用カードについての個人的雑記



最近の課題ですね。
個人的にはギシルノドンはキルへのパターンを作れるから出来れば採用しておきたいモンスターです。でも今はギシルよりもスクラップドラゴンをどのように採用しようかと考えてます。選択肢としては
①トリシュを削る。
②ギシルを削る。
③エンシェントフェアリーを削る
なんですけど個人的にその選択肢のなかならやはりギシルを削るかなぁと思います。理由としては
①について
最近いろいろな人の意見などの記事を読んだりして2でもいいかなぁと思ったのですが、やはり投げれば強いっていうモンスターだし初手で二枚使ってもそのあとの展開の中で作って投げることが出来る可能性があるため
②について
デーモンが除外されガンなどを抱えていた場合一枚3000という打点を作ることによってゲームを優位に進めることが出来る可能性がある。しかし必ずしも入るか?と言われると、決してそうばかりではないので抜いても問題ない。
③について
7レベルの上に殴れないので必要ではないのかなぁと最初は思っていたがやはり守備が高い点、ネクロバレーなどと言った厄介なフィールド魔法を割れる、4レベルを特殊召喚出来るなどの出しにくいが出してしまえばピンチなどで役に立ちそうなのでギシルよりは有効利用出来ると思ったから。
まぁ難しいです。

また更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Remilia

Author:Remilia
HNはれみりあです。


2010年
香川遊戯CS
優勝

2011年
第一回高槻CS
優勝 個人(6-2)

2012年
神戸CS
4位

第二回大阪CS
4位 個人(6-2)

第二回中四国CS
4位 個人(4-3)


スカイプID remiria19

読むやつ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。