

ホビチャン



今日は日本橋のホビチャンに行って来ました。

一回戦 外内さん
1、相手先行でシュラ、1伏せでターン帰ってくる。初手がガン、ビートル、奈落、砂塵だったので砂塵伏せてターンを返す。相手ターンでなにもアクションなくシュラ攻撃で1伏せ追加でターン回ってくる。すかさずエンドに砂塵。読み通りゴドバ。じぶんのターンドローでまた砂塵だったので砂塵、奈落セットエンドしたらゴドバが飛んでくる。そして相手ターンにブリザードからシュラ、ブラスト特殊からシンクロゴヨウを作られ、クロウで墓地の奈落を除外されダムド。そこでサレンダー。

2、こちら先攻で一本目で初手がデーモン、ビートル、マンサー、インフェルノ、大嵐でドローで砂塵を引く。なのでインフェルノ、砂塵セットでターンを返す。返しに相手がモン1伏せと伏せ一枚でエンド宣言をしたのでエンド砂塵。サイクロンを破壊してじぶんのターンドローでミラーフォースを引く。インフェルノ発動からトリシュを三体作ってサレンダーをもらう。

3、初手がスノーマン、マンサー、大嵐、壺、インフェルノ、でドローで幽閉をひく。動けそうになかったので壺を発動。でマンサー、ビートル、マンサーww仕方がなくマンサーを選択。スノーマン、幽閉とインフェルノを伏せてターン回す。あいて誘惑からシロッコを切る。旋風シロッコからブラストを特殊で集約攻撃して来たのでスノーマン効果でブラストを破壊。じぶんのターンでドローで帰還をひく。インフェルノから墓地を揃えて切りに行くがデーモンの選択にクロウ。帰還を伏せてターンを返す。あいてブリザードからブラストでゴヨウ。そしてダムドwwサレンダーしました。
×○×

やっぱり要所でのプレミが響きました。

山口CS、TTkさん折角誘っていただいたのに申し訳ないです。また機会があったらお願いします!

天下無敵のonlyone

おわり

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Remilia

Author:Remilia
HNはれみりあです。


2010年
香川遊戯CS
優勝

2011年
第一回高槻CS
優勝 個人(6-2)

2012年
神戸CS
4位

第二回大阪CS
4位 個人(6-2)

第二回中四国CS
4位 個人(4-3)


スカイプID remiria19

読むやつ
最新コメント
